https://uk.trip.com/travel-guide/attraction/aso/moo-moo-farm-takehara-ranch-55982296?curr=MYR&locale=en-GB
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Moo Moo Farm Takehara Ranch

モーモーファーム竹原牧場
󰺂2.1
No reviews yet
based on 6 reviews
Farms
Address:
996 Nishimachi, Aso, Kumamoto 869-2222, JapanMap
Phone+81 967-34-1000
What travelers say:

More

Recommendations Near Moo Moo Farm Takehara Ranch

Moo Moo Farm Takehara Ranch Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 Reviews)TripAdvisor
6 Reviews
  • Heita-Tsunoda
    Heita-Tsunoda
    ta-icon

    ピザ作り体験出来ます。

    子どもがピザ作りたーいと言うもので、ピザ作り体験の出来るところを検索。 動物とも触れ合える場所としてココを選びました! 設備が整っててキレイと言うわけでは無いけれど、たくさんのワンちゃんとヤギ、ポニーやミニブタ、ダチョウや牛さんまで、多くの動物たちと触れ合えるところが、小さな子どもにとっては、とても新鮮なようです。 ミニブタにエサをあげたり、ポニーに乗ったり、乳搾り体験出来たり。 連休中でしたが...

    Reviewed on May 10, 2019
  • Heita-Tsunoda
    Heita-Tsunoda
    ta-icon

    ピザ作り体験出来ます。

    子どもがピザ作りたーいと言うもので、ピザ作り体験の出来るところを検索。 動物とも触れ合える場所としてココを選びました! 設備が整っててキレイと言うわけでは無いけれど、たくさんのワンちゃんとヤギ、ポニーやミニブタ、ダチョウや牛さんまで、多くの動物たちと触れ合えるところが、小さな子どもにとっては、とても新鮮なようです。 ミニブタにエサをあげたり、ポニーに乗ったり、乳搾り体験出来たり。 連休中でしたが...

    Reviewed on May 10, 2019
  • RokaiXXX
    RokaiXXX
    ta-icon

    わんちゃんが人懐っこい

    JAL どこかにマイルでおとずれた九州旅行。 黒川温泉に宿泊するにあたり、ソフトクリームのクチコミがいいのと、無料でワンちゃんと遊べるということが魅力で行ってみた。 初日の金曜は臨時休業。がーん。 あとで HP みたら、冬季は土日祝のみの営業とあり。 翌日土曜にも道の駅阿蘇に行くついでにわんちゃんに会いたくて行っちゃった。 朝一の訪問。 客はうちらのみ。 パグが多くて、し...

    Reviewed on Dec 24, 2017
  • RokaiXXX
    RokaiXXX
    ta-icon

    わんちゃんが人懐っこい

    JAL どこかにマイルでおとずれた九州旅行。 黒川温泉に宿泊するにあたり、ソフトクリームのクチコミがいいのと、無料でワンちゃんと遊べるということが魅力で行ってみた。 初日の金曜は臨時休業。がーん。 あとで HP みたら、冬季は土日祝のみの営業とあり。 翌日土曜にも道の駅阿蘇に行くついでにわんちゃんに会いたくて行っちゃった。 朝一の訪問。 客はうちらのみ。 パグが多くて、し...

    Reviewed on Dec 24, 2017
  • teto0508
    teto0508
    ta-icon

    楽しさいっぱい

    ここも地震後、健在でした。 だんだんと整備されて牧場がより牧場らしくなってきました。 体験はバター作り、パンやピザ、ソーセージ作りなどなど楽しいものがありますがどれも予約が必要です。 ここの牛乳でつくられたソフトクリームもとても美味しいですよ。HPには体験割引クーポンもあります。

    Reviewed on Sep 4, 2017
  • 1
  • 2

You Might Also Like

Beppu Tower

󰺂3.6
4.2/516 Reviews
Ancient PagodasObservation DecksReady to use immediatelyAvailable for today
From MYR 23.47

Kyushu National Museum

󰺂5.1
4.6/599 Reviews
MuseumsReady to use immediatelyAvailable for today
From MYR 24.68

Fukuoka Tower

󰺂6.6
4.5/5612 Reviews
Observation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
From MYR 23.38

Marine World

󰺂6.1
4.6/5166 Reviews
AquariumsReady to use immediatelyAvailable for today
From MYR 73.33