https://uk.trip.com/travel-guide/attraction/iwaki/iwaki-day-cruise-56012110?curr=GBP&locale=en-GB
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Iwaki Day Cruise

いわき デイ クルーズ
󰺂1.0
No reviews yet
based on 5 reviews
Water Sports
Address:
Iwaki, JapanMap
Phone+81 246-54-7644
What travelers say:

More
Saved by 1

Recommendations Near Iwaki Day Cruise

Iwaki Day Cruise Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 Reviews)TripAdvisor
5 Reviews
  • SPA-Aroma
    SPA-Aroma
    ta-icon

    カモメ

    50分くらいのクルーズでした。 大人は1800円。JAFのカードを見せたら、カモメの餌用にカッパえびせんを貰えます。 だいたい1時間おきに出発してました。 席は1階と2階。2階の後方はデッキでした。 デッキでカモメの餌をあげましたが、想像していたのは手で餌をあげれるイメージをしてましたが、直接はカモメは来てくれませんでした。 なので、カッパえびせんを投げて、カモメが餌を取ると言う感じです。 1階の...

    Reviewed on Jun 1, 2019
  • Woody-Kenji
    Woody-Kenji
    ta-icon

    カモメのエサやりに子供は満喫

    50分ほどの湾内クルーズ。カモメにあげるようにかっぱえびせんが船内で販売されていますが、子どもにはこれがとても楽しかったようです。なかなか手から直接は食べてくれませんが、自分のあげたえびせんをカモメが食べてくれるのがうれしかったよう。 遠くの方にですが、ウミウの渡来地の照島を見ることができます。 家族旅行でいわき方面に来られた方にはお勧めです。

    Reviewed on May 5, 2018
  • tbbagus
    tbbagus
    ta-icon

    初めて利用しました♪

    これまで数多くの遊覧船、観光船に乗船してきましたが・・・ この船は船体が比較的大型なのに、デッキにイスがありません。^^; 座席は、すべて船室内の閉鎖空間にあります。 従って乗船中に思いっきり潮の香りを堪能したければ、おのずと立ったままということになります! チケット購入時にJAFの会員証を提示すると、 料金割引の代わりに、カモメやウミネコ用のエサをくれます。。。 連休中に...

    Reviewed on Jul 18, 2017
  • bouzusion
    bouzusion
    ta-icon

    景色はさいこうでしたが・・・・・

    景色は最高で、いわきの青い海に、改めて感動しました。船内のCDやテープのガイド放送もユニークで 女性のアナウンサーの案内の後、男性の方言を交えたアナウンスに、福島の親しみを感じました。ただ残念なことに、CDやテープのガイド放送中に船長さんがマイクで補足説明を頻繁にかぶせてしまい、小名浜港の概要説明や再開発の説明などがカットされてしまい聴くことができず、非常に残念でした。船長さんは「サービス精神」...

    Reviewed on Oct 11, 2014
  • Exploration803024
    Exploration803024
    ta-icon

    のんびりクルーズ

    約1時間ほどのクルーズ。わりと大きめな船で出航します。穏やかな海を眺めてとても気持ちが良かったです。窓がついて室内に座れる船だったので、冬場でも寒さは気になりませんでした。それほどゆれませんので、船酔いの心配もなく楽しめました。 水平線が見えて、地球は丸いんだなと改めて感じました。

    Reviewed on Jan 11, 2010

You Might Also Like

Tokyo Disneyland

󰺂9.6
4.8/59572 Reviews
Theme ParksReady to use immediatelyAvailable for today
From £43.79

Tokyo DisneySea

󰺂9.2
4.8/53764 Reviews
Theme ParksReady to use immediatelyAvailable for today
From £43.79

Tokyo Tower

󰺂8.3
4.7/53632 Reviews
Observation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
From £5.91

Sanrio Puroland(Tokyo)

󰺂7.8
4.6/51081 Reviews
Amusement ParksTheme ParksReady to use immediatelyAvailable for today
-£10.08
From £14.03