https://uk.trip.com/travel-guide/attraction/ogasawara/miya-no-hama-99587803?curr=USD&locale=en-GB
OverviewNearbyReviewsWin Prizes

Miya no Hama

宮之浜
󰺂1.0
No reviews yet
based on 10 reviews
AquariumsBeaches
Recommended sightseeing time:2-3 hours
Address:
Chichijima, Ogasawara-mura 100−2101 Tokyo PrefectureMap
Phone+81 4998-2-2587
What travelers say:

More

Recommendations Near Miya no Hama

Miya no Hama Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10 Reviews)TripAdvisor
10 Reviews
  • koenjistyle
    koenjistyle
    ta-icon

    まるでプライベートビーチ

    レンタサイクルで行きました。坂を下った場所にあるため、帰りは自転車で苦労しました。 ビーチはとても綺麗で、海は湾のようになっています。トイレも併設されていますが、綺麗に保たれていました。また父島に来たら訪れたい場所です。

    Reviewed on Dec 30, 2019
  • kuromusubi
    kuromusubi
    ta-icon

    大村地区から徒歩20分位

    集落から徒歩圏内でいける海岸で透明度、お魚遭遇率の高いビーチ。 坂道ですが歩ける距離だと思います。 私は徒歩で行きました。 屋根付きのベンチ、トイレあります(シャワー無) 沖のブイから外は潮の流れが速いので絶対に出なければ楽しめます。 水の冷たい所もありますが、大村海岸だけでなくココも訪れてみると良い。 台風のうねりがある時ははやり水は濁ってしまいますが、そこそこ楽しめますよ。

    Reviewed on Sep 25, 2019
  • zukum
    zukum
    ta-icon

    右と左でずいぶん違う

    シュノーケリング目的で行きました。ブイが浮いているあたりが非常にきれいですが、海に向かって右と左では随分と海中の景色が違いました。浅瀬でも魚影は濃いのでまじかで魚を撮影するには最適です。

    Reviewed on Jul 26, 2019
  • surwolf
    surwolf
    ta-icon

    穏やかなビーチ

    中心部分から軽くランをしながら行きました。 途中の坂は心が折れそうになりましたが、着いた時の光景が素晴らしく、爽快な気分になりました。 湾のようになっているので、海は穏やかですが、石や砂利が多いので気をつけて歩いてください。 トイレもあり海水浴にはピッタリだと思います。

    Reviewed on May 28, 2019
  • Dreamer325846
    Dreamer325846
    ta-icon

    綺麗で静か、ただし足元はご注意を

    きれいな海でシュノーケルにも適しますが、浜からある程度の深さまでは岩がゴロゴロしており、底の厚いしっかりとしたシューズなどは必要です。また、場所によって急に浅くなり波に乗って岩にぶつかったりのリスクもあるのでガードできる服装が良いかも。屋根のある休憩所、トイレもあり家族連れにも好適と思います。

    Reviewed on May 12, 2019