https://uk.trip.com/travel-guide/attraction/kamikawa/mineyama-highland-58275453/
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Mineyama Highland

峰山高原
󰺂1.0
No reviews yet
based on 14 reviews
MountainsCanyons
Address:
Kamioda, Kamikawa-cho, Kanzaki-gun 679-3125 Hyogo PrefectureMap
Phone+81 87-805-9181
What travelers say:

More

Recommendations Near Mineyama Highland

Mineyama Highland Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14 Reviews)TripAdvisor
14 Reviews
  • Hiroyuki M
    Hiroyuki M
    ta-icon

    ゆったりと紅葉を楽しめます。

    峰山高原ホテル・リラクシアに宿泊し、散策で「リラクシアの森」を散策しました。平日だったせいか人影は少なく、高齢者夫婦二人でノンビリと林を歩きました。 「ノルウエイの森」のロケ地だったようですが、都会では感じることのできない、静かな林を散策できました。

    Reviewed on Nov 5, 2019
  • atat0806
    atat0806
    ta-icon

    星が見えなければ意味ないキャンプ場

    11月に楽々キャンプを利用しました。曇り雨風で星空は全く見えませんでした。フロントの対応は悪く夜は雨風でテント内に水ははいってくる上寝袋もうすいのだったので寒くて眠れず。毛布の貸し出しもしてくれますがチェックイン時に枚数確認されたのでとりおきしてくれてるのかと思いきや、とりにいく時間が遅かったせいか2枚しか受けとれず。天気が悪ければ意味がないキャンプ場かな?と思いました。BBQ料理も普通の肉、野菜...

    Reviewed on Nov 4, 2019
  • Curiosity806183
    Curiosity806183
    ta-icon

    支配人の対応最悪

    絶対にお勧めしません。 コケて割ったんじゃないですか…えっ スノボ、スキーするならやめといた方が良い。 家族で峰山高原に行ってきました。ゲレンデは緩斜面すぎてイライラします。初心者も緩斜面過ぎてエッジの練習にならないと思います。また、リフト6時間券を購入しましたが、子供のリフト券(カードタイプ)が1時間程度で割れているのに気がつきました。子供はスノボで、まだ2回程度しかコケてません。不良品かな?リ...

    Reviewed on Feb 3, 2019
  • auauai
    auauai
    ta-icon

    冬は雰囲気あります。

    峰山高原リゾートに隣接した森。冬期だからか、 ノルウェイの森ロケ地という看板ははずされていましたが ハイキングコースに入らなくても神秘的な森は雰囲気あります。 隣は2017年にできたホテルとスキー場なのできれいです。 平日はアジア系外国人の方が多かったです。

    Reviewed on Jan 25, 2019
  • Tourist811404
    Tourist811404
    ta-icon

    日帰りバスツアーで映画ロケ地へ❣️

    2018年10月お友達4人で旅行社の日帰りバスツアーに参加、村上春樹の映画「ノルウェーの森」のロケ地になったこちらへ寄りました。 ホテルリラクシアの駐車場からハイキングコースになっているリラクシアの森を散策。落ち葉を踏みしめ少しずつ紅葉している樹々を見ながら歩いて行きます。途中、小川にかかったお洒落な橋をいくつか通り700mほど行きました。 ノルウェーの森ロケ地と書いた看板が設置されていて記念写真...

    Reviewed on Nov 3, 2018

You Might Also Like

Universal Studios Japan

󰺂10
4.8/518712 Reviews
Theme ParksAvailable for today
From £43.20

Umeda Sky Building

󰺂7.3
4.6/5797 Reviews
Observation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
Save £0.46
From £7.16

LEGOLAND Discovery Center Osaka

󰺂7.0
4.4/5315 Reviews
Children's Play AreasAvailable for tomorrow

Osaka Castle Main Tower (Osaka Castle Museum)

󰺂7.2
4.6/51429 Reviews
CastlesNight AttractionsAvailable for today
From £2.92